ひりあとりある

ただのつぶやきです

現在は

かくかくしかじか

いまは起業準備中です

別に失業保険の延長目的とか早く貰えるからとか、そんな理由じゃなくて、取りたい資格があったのと、30まで働かない生活をしてこなかったので、何もしない毎日が耐えられなかったので、職業訓練を受けています


職業訓練って、いろんな目的な方いて、あんまりお金目的ってのもどうかなって最初は思っていましたけど、

私も自分の都合で行っているので、いろんな人がいても仕方ないのかな、とも思うようになりました


10数年ぶりの学生にみんなでワイワイのノリについていけなくて、最初はとてもいたたまれなかったけど、私は意識高い系を目指しているので(笑)休み時間は自習と自分のクソ汚い字を治したくペン字の本をやっています



意識高い系って面白いよね(笑)